コロナ禍の中、有名人が続々とご結婚されていますが、

今度は石原さとみさんが結婚!!

お相手は一般男性ということで、Twitterの一般男性たちが「俺じゃない!」って盛り上がってますw

本当にご結婚されたお相手のお名前や画像、気になる結婚式や指輪についてなど調べてみました!

 

sponsored link


石原さとみのプロフィール

石原さとみ

名前  :石原 さとみ
読み方 :いしはら さとみ
本名  :石神 国子(いしがみ くにこ)

生年月日:1986年12月24日
年齢  :33歳

身長  :157cm
体重  :非公開

出身地 :日本・東京都

 

日本を代表する美人女優の一人、石原さとみ!

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞すると、翌年2003年にはNHKの朝ドラ「てんてん」でヒロインに抜擢。

一気にスターダムに上り詰めていきました!

「石原さとみ」という名前は可愛い女性の代名詞 みたいに使われることが多く、男性人気はもちろん女性人気もすごいですよね。

結婚が発表されて、Twitterの湧きっぷりは思わず笑ってしまいました。

 

旦那様について

石原さとみさんの旦那様について、調べてみました!

名前や年齢は?

旦那様の名前を調べてみましたが、情報は出てきませんでした・・・。

年齢は同い年、職業は会社員だそうです。

友人夫婦の紹介ということなので、古くから付き合いのあった地元の友人とか仕事の関係者ではなさそうですね。

石原さとみさんの元彼、と言えばIT社長や山下智久さんなんかのイメージが強いですが、それよりも自分の本能が呼び合う、ピンとくる相手を選ぶっていうのがなかなかドラマティック。

ところで、「一般男性と結婚」と聞いてこんな意見も・・・

「一般男性」ってめちゃくちゃすごいのでは? とか


Twitterのトレンドに「俺のさとみ」が上がったりとかw

俺のさとみ

 

福山ショックの時は女性ファンが凄かったですが、石原さとみも負けてない凄さですねww

 

出会いについて

ニュース記事によると、二人が出会ったのは最近で、ここ一年くらいのことだそうです。

友人夫婦の紹介で出会ったそうで、出会った瞬間にピンとくるものがあったのだとか。

お互いの両親との顔合わせでも、「この人の家族になりたい!」と思ったとのことで、おしどり夫婦になる予感しかしませんね。

ニュースより

今年1月には交際している男性はいないと発言していたそうなのですが、本当だとしたらかなりのスピード婚?

妊娠はしていないということですが、もう時間の問題ですよね。

画像は?

SNSなどにうっかり画像が出ちゃってるんじゃないかと思って探したのですが、石原さとみさんはSNSをやっていないんですね。

石原さとみを自称するアカウントは、全てニセモノだそうです。

写真やコメントが多く出ている方だったら、ヒントもあるかなと思いましたが、今回はヒントなし。

情報をしっかり守っている感じで、堅実だなって思います。

広告

 

結婚式について

 

結婚式はいつ?

石原さとみさんの結婚式はいつなのでしょうか?

報道によると、入籍は年内予定、結婚式の予定は未定だそうです。

コロナの影響もあるので、年内入籍で来年2〜3月頃に結婚式なのかな。

場所はどこ?

海外旅行が趣味の石原さとみさんですが、結婚式はどこでやるのでしょうか。

入籍日が年内と決まっていて結婚式が未定となると、リーガルの海外の結婚式では挙式しなさそうですね。

日本だと騒がれそうだから、ヨーロッパの素敵な場所で静かに結婚式をするのかもしれません。
そんな場所に居合わせることができたら僥倖で死んでしまうかもしれませんねw

 

 

指輪のブランドはどこ?

石原さとみさんの婚約指輪、結婚指輪のブランドが気になります!

婚約指輪のブランドは?

相手が石原さとみだったら、お相手も相当頑張っちゃうんじゃないかなと思いますが、出会ってから一年足らずということでそのための貯金をしていたりはしなさそう。

お相手の男性は石原さんと同い年の33歳。職業にもよりますが、頑張っても婚約指輪は100万円くらいなんじゃないかと思います。

すっごい大企業に勤めてて、特殊な業務でお給料がめちゃくちゃ多かったらその限りではないですが。。。

もし、私が石原さとみと結婚できるとしたら・・・
貯金はたいて、500万の指輪買っても良いかもww

プライベートでは、スタージュエリーやティファニーのアクセサリーを身につけている石原さんなので、婚約指輪もティファニーかも?

うーん、そう考えたらティファニーなんじゃないかと思えてきました。

ルシダとか。

身内に見せてもらったのですが、これ実物めちゃ可愛いですよね。

流石に、こういう定番っぽいのじゃなくてちょっと拘ったものにするのかな?

ヴァンクリーフアンドアーペルズとか、ハリーウィンストンとか、現実離れした指輪も似合いそうですよね。

公の場に指輪装着で出てくれるのが楽しみです!

 

結婚指輪のブランドは?

こちらも、まだまだ情報は未公開。

石原さとみさんだったら、結婚指輪もゴールドよりプラチナかな?

こだわりのアクセサリーを邪魔しないように、エタニティとかではなくシンプルなリングを選びそう。

ティファニーなどの定番を買のか、フルオーダーで信頼できるショップに頼むのか、など人のことながらワクワクしちゃいますね。

まとめ

  • 旦那様は同い年の一般男性
  • 世の一般男性の反響がすごいww
  • 出会いは今年になってから?
  • 出会ってすぐピンときてスピード結婚へ
  • 妊娠はしていない
  • 結婚式は未定
  • 指輪のブランドはまだ不明

何か情報が出たら、追記していこうと思います!

 

広告