90年代に一世を風靡したバンド、THE YELLOW MONKEY

活動休止後もファンが多く、2016年の再結成時には本当に嬉しかったのを覚えています。

ボーカル吉井和哉さんが真鍋かをりさんと再婚・息子の誕生にも驚きましたが、元奥様との間に生まれた息子、吉井添さんが美しすぎる!と話題です。

写真をみてみると、若い頃のLOVINそっくり!!

これは美しすぎるわ・・・。

気になる吉井添さんについて、

お母さんのことや中学校や高校について、大学や彼女などなど・・・気になることを調べてみました。

 

sponsored link


吉井 添のプロフィール

吉井添

名前  :吉井 添
読み方 :よしい てん
本名  :吉井  添雲(?)

生年月日: 2001年11月11日
年齢  :18歳

身長  :183 cm
体重  :非公開

出身地 :日本

 

若い頃の吉井和哉さんに超!そっくりな美少年、吉井添さん!

元奥さんをして
「末っ子長男の息子が吉井和哉にあまりに似ているため、吉井さん本人はもういらない」
と言わしめただけありますね!

これは、さすがに浮気三昧の旦那さんにうんざりして言ったセリフなのかな・・・って思いますが、

これだけ美しい息子がいたら、そんな発言をしちゃうのもありえそうですね。

蝶々になりたい?

吉井添さんは蝶々になりたいそうです・・・

彼ならなんだか、本当に蝶々になれるのではないかと思ってしまいます(笑)

がっつり体育会系ではなく、美しい文学少年って感じですね。

 

母親について

吉井和哉さんの現奥様は真鍋かをりさんですが、勿論吉井添さんのお母さんは別の方です。

吉井さんと元奥様は、THE YELLOW MONKEYデビュー後の1992年にご結婚されています。

インディーズ時代から彼を支え続けてきた、糠槽の妻って感じですね。

THE YELLOW MONKEYはメンバーが20台後半になってもメジャーデビューが決まっておらず、27歳の時に売れなかったらやめようという話も出ていたそうです。

そこでメジャーデビューし、日本を代表するバンドに上り詰める様はドラマチックですよね。

3人の娘さんと添さんの4人のお子さんを設けましたが、2008年に離婚。

1994年に誕生した長女である娘さんは、すでにご結婚されており2015年に息子さんを出産。吉井さんはおじいちゃんになってますね…。

孫もいるのに再婚って、さすが色男は違いますね。

奥様は兵庫県加古川市の裕福な家庭の出身で、THE YELLOW MONKEYのデビュー前から交際されていたそうです。

1992年から2008年まで16年間の結婚生活を終わらせたのは、THE YELLOW MONKEYが活動休止中のこと。きっと色々あったんだろうなと思います。

家族仲は良い?

離婚後も仲良く過ごしているらしい、吉井さんと元奥様の御一家。吉井さんはよく元奥様のおうちを尋ねるようです。

長女さんの息子さんと、吉井さんと真鍋さんの間に生まれた息子さんは同い年。パパとおじいちゃんが同い年っていうのも、すごい話ですよね。

 

中学・高校はどこ?

吉井添さんの通っていた高校について調べました。

現在のtwitterは高校の時の裏垢だそうなので、高校に通っていたことは事実のようです。

Wikipediaの出身地では「日本」とまでしか出ていませんでしたが、吉井さんはお子さんを自然の中で育てたいと考え、山梨におうちを構えて住んでいたそうです。

学校行事などにも積極的に参加し子煩悩なパパだったそうなのですが、旅芸人だった吉井さん自身のお父さんと、親子の交流が少なかったことも影響しているのかもしれませんね。

「吉井添」、「山梨」で検索すると、駿台甲府高校のデザイン科の作品として

「吉井添雲」君の作品が掲載されていることがわかります。

→駿台甲府高校のデザイン科

みかんのデッサンですが、モデルだけでなく絵の才能もあるとはさすがですね。

お父さんのように、歌の才能もあったら天は何物も与えるのか!と嫉妬してしまいそうです。

中学校はどこ?

高校が判明!となると気になるのが中学校。

調べてみたところ、富士学苑中学校」に通っていたらしいことがわかりました。

2015年にJAポスターで表彰を受けたようですね。
この頃から、美術に造詣が深かったのかな。

吉井天雲さん

美しい芸術家って、まさにイメージぴったり。すごいなって思います。

 

大学はどこ?

吉井さんが通っている大学や専門学校を調べてみました。

高校卒業後はモデル業に専念しているのか、進学した様子はなさそうですね。

デザイン科に通っていた吉井さん。
進学するとしたら、美術系の学校かもしれません。

今年はコロナの影響もあるので

彼女はいる?

吉井添さんに彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、さすがに情報はありませんでした。

お父さんの背中をみて育っているなら、女性が大好きか異性交友を避けてしまうか、どちらかじゃないのかなと思います。

共学校に通っており、インスタにも女生徒と楽しく過ごす画像をアップしているなど女子嫌いということはなさそうなので、年相応の恋愛を楽しんでいた可能性はありますね。

インスタの日常アカウントの方でイラストの他に、今年になってからディズニーシーへ行ったらしい写真を発見。

家族で行ったのか、彼女と二人で行ったのか気になりますね。

 

まとめ

  • 本名は「吉井天雲」
  • 出身中学校は富士学苑中学校
  • 出身高校は駿台甲府高校のデザイン科
  • 彼女の情報は不明

全盛期の、あまりに美しかったLOVINを彷彿とさせる吉井さん。

なんか、みてるとOUTデラックスとも相性良さそう・・・?

今後のTV露出が楽しみすぎて仕方ないですね!

広告