アウトデラックスで過去の名作を再放送しているのですが、その中でも気になるのが銀色スーツの宇宙人!

宇宙人が登場、と聞いてもっとそれっぽいのを期待してましたが安っぽさが逆に気になります(笑)

普段は人間に擬態して暮らしている宇宙人の年齢や職業も気になるし、ご結婚されたという奥さんのことも気になりますね・・・

未知との遭遇、宇宙の神秘を探るべく、宇宙人についてあれこれ調べてみました!

sponsored link


宇宙人について

野田市の宇宙人_jpg

名前  :野田市の宇宙人
読み方 :のだしのうちゅうじん

生年月日:1976年7月11日
年齢  :44歳(2020年6月現在)

身長  :不明
体重  :不明

血液型 :O型

出身地 :千葉県野田市

2013年8月にアウトデラックスに登場した宇宙人。

3年前に宇宙船が野田に不時着した時、全ての記憶を失ってしまったという彼は、現在千葉県の野田市で生活しています。

日本で生まれ育った・・・とかつい口にしてしまう、キャラ付け甘い宇宙人が、苦手な矢追純一を克服する回とかヤバイ面白さでした。

謎のベールに包まれた宇宙人ですが、銀色のスーツはドンキで買ったそうです。

普段は人間に擬態しており、メディアに出る際はグレイに擬態。

本当の姿はどんなものなのか、気になるところですね・・・!

 

宇宙人の両親は?

宇宙人の両親について調べてみましたが、一切情報がありませんでした。

学生時代はなかなか偏差値が高かったみたいです。
両親がきっちり教育していたのかな?

愛する息子が遠く離れた星、地球で立派にやっている様子を見たら、ご両親も涙を禁じ得ないでしょうね。

宇宙人の兄弟姉妹は?

宇宙人には、ゼリコさんというお姉さん(?)がいるそうです。

ゼリコさんのイメージカラーはピンク。車の改造が好きな方なのでしょうか。

お姉さんの方も同じドンキのスーツでしょうか?

外出時には乳首が透けないようにTシャツを着るんですね。

このお姉さんが本当は奥さん?とも思いましたが、だったら宇宙人夫婦として活動するはずなので多分違いますね。

ひょっとしたら、本当の姉弟なのかもしれません?それはないかな。

年齢は?

宇宙人の年齢は、アウトデラックス に登場した2013年時点で38歳

ということは、2020年の今年は44、45歳になりますね。

今でも宇宙人の格好でイベントをやっているのでしょうか?

お子さんなどがいたら、パパの仕事は一体なんなのだろうって訝しむでしょうね(笑)

もっとも、宇宙人にとって38歳とは羽化したての蝉のようなものなんだそうです。

蝉は地中で7年間過ごし、最後の7日間を地上に出て暮らす生き物なので、そろそろ寿命ってことに…?

宇宙人にとっては、一番気力体力が充実している時期が終わったらすぐに最期を迎えるのが当たり前なのかもしれませんね。

 

出身中学や高校はどこ?

3年前に宇宙船で不時着したはず、の宇宙人ですが、「日本で生まれ育った」などという発言も飛び出す、アヤシイ感じ。。。

出身中学校を調べてみたら、出てきました。

野田市の宇宙人の出身中学校は、

野田市立南部中学校 です。

高校はわかりませんでしたが、地元野田の高校に行ったのではないでしょうか?

野田に対する愛がすごく、野田のゆるキャラを目指している宇宙人なので、高校も野田を離れることはなかったのだろうと思います。

地元愛ですねー。

広告

宇宙人の職業は?

宇宙人は、地球で生活するために普段は人間の姿になって仕事をしているそうです。

以前アウトデラックスに出演した時、マツコに背中を覗かれて「少し見える肌的なもの」が日焼けしていることをツッコまれた宇宙人ですが、

その時に、仕事が外仕事なので焼けた と言っていました。

日に焼ける外仕事をしている宇宙人とは。

グレイタイプの宇宙人が燦々と光る太陽の下で働く様子、考えるだけでミスマッチですねw

宇宙人の職業は、過去のアウトデラックスで樹木医だと判明しています。

樹木医とは1991年に公共の資格として誕生し、日本緑化センターが認定を引き継いで、7年以上の業務経験が必要なのだそうです。

3年前に野田に不時着して、以前のことを何も覚えていない・・・というのはますますアヤシイですね。

自然の仕事をしている、という樹木医の宇宙人さんが、なぜこんなことになってしまったのかはちょっとわかりませんね。

 

結婚した嫁や子供は?

宇宙人は地球人と結婚しており、千葉県の野田で生活しています。

「地球人と結婚している」との情報が2013年のものなので、現在はどうかわかりません。

夫の奇妙な活動にも寛容な妻、すごいですね。テレビに出ているのを見てどう思っているのでしょうか。

宇宙人の好きな料理は、おばあちゃんが作る田舎の料理全般なんだそうです。

奥さんと二人、仲良く地球で暮らしていって欲しいですね。

お子さんがいるのかどうかも調べましたが、ご家族のことはわかりませんでした。

ちょっと変な人だけどいいパパになりそうなので、お子さんはいるんじゃないかなーと思います。

そのうち、パパと一緒に宇宙人の姿になって登場するかもしれませんね!

 

以上、野田の宇宙人についてまとめでした!

広告