BUMP OF CHICKENの藤原基央さんがご結婚を発表されましたね!

奥様がどんな方なのか、とても気になります。

画像や年齢、名前もどんな方なのか気になるので、色々調べてみました!

sponsored link


藤原基央のプロフィール

名前  :藤原 基央
読み方 :ふじわら もとお

生年月日: 1979年4月12日
年齢  :41歳

身長  :176 cm
体重  :50 kg

出身地 :千葉県佐倉市

 

2000年代当初から、変わらぬ人気を誇るバンド、BUMP OF CHICKEN。

私も、過去にはコピーバンドをやっていたりしました(笑)

ボーカルの藤原基央さんがめちゃくちゃ歌が上手で、表現力があってファンも多く、大人気ですよね。

2020年8月24日に、ラジオ番組 PONTSUKA!! でご結婚を発表されましたが、これまで独身だったことがちょっとびっくりです。

公式HPで、早朝にこのようなコメントを発表し、ご結婚が発表されましたが、早速朝のニュースに取り上げられていました。

「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。」

ラジオ番組をリアルタイムで聞くことはできなかったのですが、バックナンバーが出たら絶対チェックしたいと思います。

 

奥様の名前や画像は?

藤原基央さんの奥様の名前が気になります!

発表では、「一般女性」とだけしか記載がなかったのでどんな方なのか、名前はなんなのかなどわかりませんでした。

Twitterもやっておらず、プライベートが全く謎の藤原さんですが、自分の身内をしっかり守る人なのかもしれません。

今後、奥様の話題や情報が音楽番組などで突っ込まれたら、何か情報が出るかもしれませんね。

 

奥様の年齢は?

奥様の年齢も、全く謎です。

何か情報が出たら、追記しようと思います。

 

奥様との出会いは?

藤原基央さんと奥様の出会いが気になります。

藤原さんといえば、ものを大切にすることも有名で、ずっと長い間セルジュトラバルの同じ指輪、ネックレスを着用していましたが、2018年末頃に着用しなくなりましたね。

藤原さんが着用していた指輪はこちら↓

→楽天市場でセルジュトラバルの7連リング 接吻をチェック

 

ネックレスはこちら↓


→楽天市場でセルジュトラバルのネックレスをチェック

ネックレスは誰かからのプレゼントではなく、自分で購入したものだそうなのですが、彼女とお揃いで購入していたとしたら着用しなくなる可能性もありますよね。

この時期に、これまで付き合っていた彼女と破局し、その後奥様と出会った可能性があるのではないでしょうか?

2018年以降の出会いとなるなら、知人の紹介か仕事関係でしょうか。

もしかしたら、ずっと昔に知り合っていた相手なのかもしれませんね。

 

奥様の職業は?

奥様の職業についても情報はありませんでしたが、一般女性ということなので会社員かパートの方なのだろうと思います。

一般女性ということなので、芸能人ではなさそう。

音楽関係で知り合った相手だとしたら、会社員の可能性が高いですね。

 

ネイリストの嫁や橋本奈々未との噂は?

藤原基央さんについて、過去にはネイリストの嫁がいる、と噂がありましたね。

インスタグラムに、藤原さんのダメージジーンズを干している画像があったり、お揃いのピンキーリングをしていたなどで、奥様なのではないかと噂になった方のようです。

アカウントは現在鍵垢になっており画像をみることはできないようですが、匂わせをやるくらいだから情報を出しても良いと思っている方なのではないでしょうか。もし本当に藤原さんと付き合っていたとしたら、そんなところが合わなかったのではないかなと思います。

 

また、元乃木坂46の橋本奈々未さんとも、下北沢の駅の近くで食事をしていたのを一般人が目撃した、との噂があったりしました。

橋本奈々未さんは2017年2月23日のラジオ番組出演を最後に芸能界を引退しているので、現在は一般じん。もしや、ご結婚相手は橋本奈々未?

と思って調べてみましたが、どうやら橋本奈々未さんはすでに広告代理店勤務の男性とご結婚されている・・・のか、同棲なのかはわかりませんが幸せに暮らしているのだそうです。

流石に、元有名人である場合なんらかの発表はあると思うので、これも違うでしょうね。

 

まとめ

  • 2020年8月24日、早朝のラジオ番組 PONTSUKA!! で結婚を発表
  • 藤原基央さんはプライベートが謎で、奥様の情報もなし
  • 出会いもいつか、どんな出逢いか謎
  • 2018年末に、それまで着用していた指輪とペンダントをしなくなっているので、その時期に前彼女と破局?

何か情報が出たら、追記していこうと思います。

藤原さんにお子さんが生まれて、遺伝子が次代に引き継がれると思うとすごく嬉しいしドキドキしますね。今後の嬉しい報告にも注目です!

広告