Tiktokで火がついた曲、「香水」が注目を集めている瑛人さん。

昨年リリースした曲が現在ビルボードを席巻しているので、人生何が起こるかわからないですよね。

瑛人さんの「香水」は過去の彼女を思った失恋ソングですが、現在彼女はいるのでしょうか?また高校や専門学校、バイト先も気になります!

そこで、色々調査してみました!

 

sponsored link


瑛人のプロフィール

瑛人

名前  :瑛人
読み方 :えいと

生年月日:1997年6月3日
年齢  :23歳(2020年6月現在)

出身地 :神奈川県横浜市(?)

「香水」が色々な有名人にカバーされ、一躍ビルボードの有名人になった瑛人さん。ネットからのブレイクが増えた昨今では珍しくない展開ですが、降って湧いた状況に瑛人さん自身が戸惑っているかもしれませんね。

お母さんも応援しているみたいで、LINEミュージックのランキングをチェックしているのだとか。

好きな食べ物はハンバーガー。子供の頃からマクドナルドのビッグマックが好きで、一日3個食べることもあったそうです。

今おすすめのハンバーガーはPENNY’S DINER(ペニーズダイナー)だそうです。

 

本名は?

瑛人の本名は、高橋瑛人だと思います!

あなたをお酒にすると性格診断だとリキュールになるそうですね。

瑛人ってかなり今風の名前だと思います。お母さんも若いのかな?

兄弟はいる?

瑛人さんに兄弟はいるのでしょうか?

インタビューによると、「男三人兄弟で上に2人兄がいる」とのことなので男三兄弟の末っ子みたいですね。

一番上のお兄さんは6歳上ということなので、2歳ずつ違う兄弟でしょうか?

 

「香水」について

過去の恋愛の思い出を歌った「香水」ですが、ギターを弾いている淳之介さんと、もう一人のギタリストで曲を作っていたときに曲ができたそうです。

たまたま3人ともみんながちょうどフラれたみたいな日があって、その時のセッションで出来た曲が「香水」でした。

インタビューより

三人ともみんながちょうどふられる日って結構ミラクルですね。

結構切ない思い出ですが、となるとこの思い出は誰の?って思っちゃいますね。

 

高校はどこ?

瑛人の出身高校は横浜緑園総合高校です!

横浜緑園総合高校の偏差値は45、校則もゆるめの学校なのだそうです。ピアスも体育の授業だけ外せばOKというような自由な校風で、ゆるい青春が送れるのだとか。

高校時代から恋愛イケイケだった(?)瑛人さんなので、きっととても楽しい青春を送ったのではないかと思います。

広告

大学や専門学校はどこ?

瑛人さんの通った大学はどこなんでしょうか?

調べてみましたが、高校卒業後はすぐには進学せずフリーターをやっていたそうです。

(ビブレで働いていたみたいですね。)

フリーター時代に音楽をやっている仲間と出会い音楽を始めたのですが基礎知識がなかったそうで、一年間音楽の専門学校に通ったそうです。素直に学校に通うのが上達の近道ってこともあるんだなーって思いました。

一年間の専門学校、となると2年制の学校ではないのかな?

自由な校風の専門学校を探したところ、ここではないかというところを見つけました。

専門学校横浜ミュージックスクールでは専攻にかかわらず好きな授業を取れるので、音楽理論や実技など必要なものだけ受講したら一年で終わることも可能ですよね。

周りは夢や信念を持って音楽をやっていて、自分は・・・と思ったそうなので、特に考えないで専門学校に行ったのかもしれませんね。

 

彼女はいる?

瑛人さんに彼女はいるのでしょうか?

瑛人さんはなかなか恋愛上手みたいで、2020年5月に出演したラジオではこんなふうにコメントしてました。

瑛人:文化祭の時ってみんな一致団結してやるじゃないですか。その期間中だったり、それを終えた達成感の時は、恋に落ちやすくなるらしく・・・その「文化祭マジック」を2回ほど使わせていただきました!(笑)

exciteニュースより

なるほど、文化祭マジックですね。

同じイベントを力を合わせて達成した男女の間に芽生えるものがあるというのは理解できますね。2回ほど使った、なんて恋多きプレイボーイの片鱗を感じさせます。

現在23歳の瑛人さんが3年前に別れた彼女が、ドルチェ&ガッバーナの香水を身につけていたなんて、なかなか大人の女性と付き合ってたんですね。どんなテクを使って落としたのでしょうか?

2017年のツイートをみると、「まほちゃん」って彼女と付き合っていたのかな?

「香水」ができたのがたまたまみんなが振られた日だったとしたら、今はその時の彼女とは付き合ってないかもしれませんね。

恋多き瑛人さんなら新しい彼女と恋愛してることでしょう。色々楽しんで、素敵な曲をたくさん作って欲しいですね!

 

バイト先のハンバーガー屋はどこ?

現在でも、生活のためにハンバーガー屋でバイトをしているという瑛人さん。バイト先めちゃくちゃ気になりますね!

瑛人さんお気に入りのハンバーガーショップ、PENNY’S DINER(ペニーズダイナー)で働いているのでしょうか?

インスタ映えもするし、お気に入りでここへきたら瑛人さんに会えるかも?なんてコメントもあるようですが、バイト先だとしたらそんなコメントはしないですよね。

高校卒業後すぐにバイトをしていた横浜ビブレで今でも働いているのかな?と思いましたがあそこにハンバーガーショップなんてなかったし・・・。

ひょっとしたら、本当に地元のマクドナルドとかで働いているのかもしれませんね。

 

まとめ

  • 高校は横浜緑園総合高校
  • 卒業後はフリーター(ビブレでバイト)を経て音楽の専門学校へ
  • 「香水」は作曲したメンバー3人がたまたま同じ日に振られた時に作った楽曲
  • ハンバーガーショップ

 

 

 

広告