ジャニーズJr.の林翔太くんが、結婚とJr.卒業を発表しました!

7年間付き合っていた彼女とのゴールインということで、とてもおめでたいニュースだと思います!

お相手の彼女さんの名前や、出会いなどがとても気になりますね…。

林翔太くんの出身高校や大学なども合わせて、調査してみました!

 

sponsored link


林翔太のプロフィール

林翔太2

名前  :林 翔太
読み方 :はやし しょうた

生年月日:1990年2月8日
年齢  :30歳

身長  :172cm
体重  :55kg
血液型 :A型

出身地 :神奈川県

 

10歳での入所から、20年ジャニーズとして活躍してきた林翔太くん。

 

経歴

10歳でジャニーズ事務所に入所。

M.A.D(MUSICAL ACADEMY DANCING)に加入し、バックダンサーなどを務める。

2008年11月11日 M.A.DのメンバーとThey武道を結成。

また、2016年から宇宙Sixに加入して活動を開始するが、2018年には演技の仕事に専念するためユニットを脱退。

以降もジャニーズJr.として活動を続けていたが、2020年6月に結婚を機にJr.を卒業しました。

Jr.卒業ってジャニーズ退所?って一瞬思いましたが所属タレントとしての活動は続けていくみたいですね。

林くんはまだまだそんな年じゃないですが、ジャニーズは美しいおじさま枠もこれから拡充していくのかな?楽しみですね。

 

中学・高校はどこ?

林翔太くんの出身中学校が気になります!

神奈川県出身の翔太くん。ジャニーズ入所は10歳とのことですが、当時は流石に親元で生活していたんじゃないかと思います。

中学校は、地元の中学校に通ったのではないかと思います。

高校についても、探してみましたが見つけることができませんでした。

一説によると、通信制の高校に通っていた?男子校出身?など噂がありましたが、真偽のほどはわかりません。

ジャニーズの活動に専念し、それ一本でやっていく!って気概が見えますね。

 

大学はどこ?

林翔太くんの出身大学はどこなのでしょうか?

ひょっとしたら、奥様は大学で知り合った講師とか?なんて思って調べてみましたが、出身大学の情報は見つからず・・・。

高校を卒業して、そのまま芸能活動に専念しミュージカルやドラマ、TVなど活動を続けてきたのだと思います。

最近ではジャニーズの所属タレントさんたちも大学に入学・卒業して高学歴の方が多くなってますね。時代が求める王子様像が変わってきたってことでしょうか。

 

奥様について!

林翔太くんの奥様について調べてみました!

年齢は?

林翔太くんが結婚したのは、ニュースによると8歳年上の一般女性だそうです。

ということは、現在38歳ですね。

7年間付き合って結婚したそうなので、付き合い初めは翔太くん23歳、奥様31歳ということになりますが、そこから愛を実らせてゴールインとは本当にすごいです。

出会いは?

林翔太くんと奥様の出会いはどんなものだったのでしょうか?

大学で出会った彼女?と思いましたが、おそらく林翔太くんは大学に行ってないし、となると8歳も年上の一般女性となるとどこで出会ったのかわかりません。

小学校すら同時には通っていないですよね。

これは、「友達の紹介(合コン)」か、仕事関連で知り合った方かどちらかなのではないかと思います。

告白はおそらく林翔太くんからじゃないかな?

31歳と23歳が交際開始、となるとなかなか女性からはアプローチかけられないと思います。まして、相手はジャニーズだし。

 

奥様の名前や画像は?

奥様の名前を探してみましたが、一般の方であるため発表されていませんでした。

今後バラエティ番組やラジオなどであだ名の一部は公開されるかもしれませんが、おそらく名前はしばらく公表されないでしょうね。

芸能人のお宅訪問、などで公開される可能性があるのでその時は顔や名前がわかるかもしれませんね。

実はデキ婚?子供は?

38歳の彼女と、このタイミングで結婚というのはすごいですよね。

きっかけはなんだったのでしょうか?

実は、子どもができたのでデキ婚?とも思いましたが、コロナ婚も流行っている昨今、デキ婚ではないと思います。

というか、デキ婚の時はそのように発表すると思います。

おそらく、林翔太くんが30歳になったのを機に結婚を決意したのではないでしょうか。

奥様もまだまだお子さんが望める歳ですし、林くんの子どもが楽しみです。

素敵なニュースが聞けることを期待しています!

まとめ

  • 林翔太くんの奥様は8歳年上
  • 7年交際してゴールイン
  • 出会いは合コン?仕事の関係?
  • デキ婚ではなさそう

以上、林翔太くんの結婚と奥様についてでした!

広告