ニコ生主の小幡友美さんがソロキャンプでリアル爆発を起こしたということで話題になってます!

動画みてみましたが、あっぶな。。。これはひどいですね。

どんな人なのか気になったので、身長や中学高校、ご結婚された旦那さんについてなど色々調べてみました!

 

sponsored link


小幡友美のプロフィール

小幡友美

名前  :小幡 友美
読み方 :おばた ともみ

生年月日:1991年12月13日
年齢  :29歳(2020年6月現在)

身長  :160cm
体重  :不明

血液型 :B型

出身地 :埼玉県

 

イベントコンパニオン・ニコ生主として活躍している小幡友美さん。

すでに結婚していて一児のママ、30代で生主を始めるなどなかなかすごい人ですね。

本人のTwitterでまとめられていた経歴はこちら:

21歳 キャンギャル、撮影会モデル
22歳 大学卒業、新卒就職
26歳 イベコンになる
28歳 妊娠、引退
29歳 出産、復帰
30歳 ニコ生

撮影会というのはコスプレ撮影会でしょうか?

高校生の頃からアルバイトで撮影会モデルをしていた小幡さん。

大学卒業時には普通に就職したのですが、最初の会社で4年勤務したあと

「人生で転職する機会なんて早々ないから、1ヶ月だけ好きなことやってみよう!」

ということで始めたイベントコンパニオンの仕事が水にあっていたのか、本職に。

その後妊娠・結婚・出産があって一時イベントコンパニオンを引退するものの復帰してニコ生にも進出。
今後ママタレとかで花咲くこともありそうですね!

 

生配信中にガスボンベ爆発の動画は?

小幡友美さんがキャンプ生配信中にガスボンベが爆発したシーンの動画を見つけました。


これはめちゃくちゃ怖い・・・。

動画の2:30あたりで点火、5:00あたりで爆発しています。
爆発の瞬間に周りに人がいなかったのと、そこまでの大爆発でなかったので、けが人がいなくて良かったと思います。

説明書を読まずに火器を扱うってまじでやばいです。
しかも、周りに人がいそうな場所で。

コメントで「逃げろ」ってめちゃくちゃ書いてありましたね。。。

無理に火を消そうとせず、ちゃんと離れて観察したのは賢明だと思います。

自宅を火事にしたニコ生主がいたのを思い出しますが、あれは本当に悲惨でしたね。

爆発の原因は、ボンベの栓がきちんとしまっておらず吹き出しすぎたガスに引火したことでしょうか。
この場合は、無理に消化せず一度爆発して鎮火するまで待つのがいいのかもしれませんね。

 

身長は?

小幡友美さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

本人ツイートをみると、身長は低めと書かれているので長身ではなさそう。

コスプレイヤーズアーカイブによると、身長は160cmだそうです。
体重は秘密だそう。

160cmあったら身長低めとは言えないと思うのですが、モデル界では違うのかもしれませんね・・・。

広告

中学・高校はどこ?

小幡友美さんの出身中学校・高校を調べてみました。

高校は、埼玉県川越市の高校に通っていたみたいです。

 

川越は第二の故郷、らしいです。

また、女子高に通っていたみたいですね。

川越市の女子高ということなので、星野高等学校女子部、川越女子高校の2校が当てはまりますね。

高校時代はサッカー部だったそうなのですが、川越女子高校にはサッカー部がないので星野高等学校の方かな?

星野高等学校の偏差値は56〜70
かなり頭がよくないと入れない高校です。

中学校についても調べてみましたが、こちらは情報がなくてわかりませんでした。
おそらく、川越のどこかの中学校に通っていたのだと思います。

 

大学はどこ?

小幡友美さんの出身大学について調べてみましたが、こちらも情報がなくどこかわからず・・・。

専攻、文系/理系 などの情報もなし。

新卒での勤務先がIT関連のようなので、IT系の学部か文系かどちらかだろうと思います。

22歳で卒業しているので4年制の大学ですね。

 

 

前職の会社は?

小幡友美さんが新卒で就職した会社ってどんなところなんでしょうか?

どうやら、Japan IT Weekにも出典していたIT関連の会社のようです。

IT関連の会社だったら、生主を始めるにもあまり環境構築に苦手意識がなかったのでしょうか?

 

結婚した夫や息子さんについて

小幡友美さん、生主でイベントコンパニオンをやっているので独身かと思いきや、すでにご結婚されているようです。

昨年で結婚3周年だそうで、

3周年をきっちりお祝いしてくれるなんて、めちゃくちゃいい旦那さんですね。

5月に妊娠発覚して
6月に引っ越し
8月入籍して引退
だそうなので、妊娠が発覚してからの入籍ですね。デキ婚?
旦那さんはおそらく普通の会社員?
テレワークができる業務のようで、おうちからリモートワークをするのに友美さんの配信環境を使っていた様子でした。

お子さんもすごい可愛くて、顔出しもしている様子。

 

こんな下着姿の動画を公開したりして、将来大きくなった息子さんに怒られたりしないんでしょうか。

お母さんに似て、可愛い顔立ちなので期待できそうではありますね。

以上、小幡友美さんについてのまとめでした!

広告