中条あやみさんが2020年5月17日にインスタに投稿した浴衣が可愛い!と話題です。

浴衣ってそこまで体型出ないし、憧れのあやみちゃんが着ていたものとなれば、
これからくる夏に向けて外出自粛が解けたら是非挑戦したいですよね!

そこで、中条あやみちゃん着用浴衣のブランドや値段など、調べてみました!

sponsored link


インスタの浴衣が可愛い!

中条あやみさんの可愛い浴衣の画像はこちら!

赤と紺の二色の朝顔の柄が白い地に涼しげに映えてきれいです。

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿


この背景もめちゃくちゃ素敵ですね。

こんな庭のある家に住みたいな・・・。

昨年1月のインタビューでは、『普段、お着物を着ることがない』と発言していた中条さん。正座も苦手とおっしゃってましたが1年半もたてばすっかり着物になれた様子。さすが、いろいろな服を着こなすモデルさんですね!

 

何の柄?

大きな花のような柄が書かれている二色遣いの浴衣ですが、何の柄なのでしょうか?

これは、初夏の風物詩とも言える花、朝顔です。

↓写真は別の朝顔柄

朝顔柄

 

中条さんの浴衣は、紅と紺の大きな花のコントラストがとっても素敵。白地には若さを感じますね。

 

広告

どこのメーカー?

柄などからメーカーを探してみましたが、

「朝顔」「紺」「紅」などで検索してもメーカーは出てきませんでした…

5月20日発売の 『美しいキモノ』撮影のために着たものということなので、雑誌にブランドや値段が掲載されるかもしれません。

ただし、反物だけがあるパターンだったり中条さんのための特注品だったりしたら分からないですね。

 

 

中条あやみのプロフィール

中城あやみ

 

名前  :中条 あやみ
本名  :中城 あやみ

生年月日:1997年2月4日
年齢  :23歳

身長  :170cm
体重  :非公表

出身地 :大阪府大阪市阿倍野区

 

家族で行ったグアム旅行中、空港でスカウトされて芸能界入り。14歳でデビューすると『Seventeen』のモデルを務めるなど大活躍中の中条あやみさん。女優としても活動されています。

今後の活動もとても楽しみです!

広告