キングコング: 髑髏島の巨神の地上波放送で、主演のトムヒのセクシーさにもううっとりです。

奥様役が超羨ましい!

こうなると、実際の私生活でトムヒのプライベートをみることのできる家族や恋人のことがすごく気になります!

ということで、少し調べてみることにしました!

 

sponsored link


トム・ヒドルストンのプロフィール

 

名前  :トム・ヒドルストン
英語表記:Thomas William Hiddleston

生年月日: 1981年2月9日
年齢  :39歳(2020年 6月現在)

身長  :188 cm
体重  :79 kg

出身地 :ロンドン ウェストミンスター

 

学生のうちからテレビ俳優としてメディアに出始め、2001年の「ニコラス・ニクルビー」では主演をつとめたトムヒ。

ケンブリッジ大学の2期目で芸能プロに入り、舞台出演を皮切りに演劇のキャリアを開始したトムヒは、卒業後に王立演劇学校へ進学。数々の映画出演を重ね、ついには代表作の『マイティ・ソー』のロキで世界的にブレイクしました!

 

出身校は?

トムヒの出身校をまとめてみました!

  • ウインドルシャム・ハウス・スクール(7歳)
  • ドラゴン・スクール(8歳〜)
  • イートン・カレッジ(13歳〜)
  • ケンブリッジ大学(ペンブルック・カレッジ)
  • ロンドンの王立演劇学校

イートンカレッジって、全寮制の良いところですよね。

大学では西洋古典学で最優等の成績を修めたそうですが、演技にも役に立っていそうです。

 

在学中からテレビ映画に出演しており、2001年の「ニコラス・ニクルビー」に続いて

2002年にはドラマ「チャーチル/大英帝国の嵐」にもチャーチルの息子役として出演しました。

2005年には学校を卒業し、俳優としてのキャリアを順調に積み重ねていき、2011年の『マイティ・ソー』のロキ役で大ブレイクしました!

 

代表作は?

トム・ヒドルストンの代表作は以下の通りです!

マイティ・ソー、アベンジャーズ (ロキ役)

Loki

2011年の マイティ・ソー、2012年以降のアベンジャーズには、ロキ役で出演。

何作も続編が出ており、まさしく彼の代表作!って感じですね。

 

キングコング: 髑髏島の巨神(ジェームズ・コンラッド役)

キングコングでは、主役のジェームズ・コンラッド役を演じたトムヒ。

日本兵から逃げるところから映画が開始したり、原水爆実験で再登場したりと、なんだか日本搭乗率が高いこの映画ですが、トムヒの格好良さがめちゃくちゃ出てますね。

 

家族について

トムヒの両親について調べました!

お父さんのジェームズ・ノーマン・ヒドルストンは物理化学者で、
お母さんのダイアナ・パトリシア・ヒドルストンはアートマネージャーをしています。

お母さんは元舞台マネージャーをしていたそうで、これがトムヒの俳優としてのキャリアに足掛かりを作ったのかもしれませんね。

ご両親はトムヒが12歳の時に離婚しているそうです。

雑誌のインタビューではこのことについて、「両親の離婚によって人間の弱さへの理解についてより思いやりを持てるようになった」と語っているそうですね。

 

また、トムヒは姉、自分、妹の三人兄弟で、姉のサラはインドでジャーナリストをしています。

トム・ヒドルストンには妹(エマ)がおり、こちらも女優として活躍中。
2006年の映画「Unrelated」では、ジョアンナ・ホッグ役でトムヒと共演しています。

また、ツイートによると、お父さんの違う弟がいるようですね。


弟さんが今幾つなのかはわかりませんが、ご両親が離婚したのが13歳の時となると少なくとも13個は年下のはず。

弟さんも、もしかしたら俳優としてこれから世に出てくるかもしれませんね。

 

結婚してる?

トム・ヒドルストンが結婚しているかどうか調べてみました!

2020年現在、まだ結婚はしていないようです。

2017年にテイラー・スウィフトとの熱愛の噂がありましたが、その後はゴシップのニュースはないようですね。

 

子供はいる?

これまでに離婚歴がなく、結婚もしていないトムヒなので、まだ子供はいないと思います。

ご両親が離婚されていることもあり、結婚や子供を持つことには慎重になっていそうですよね。

お母さんに、父親違いの息子が生まれたことも何か影響しているかもしれません。

ご両親の離婚で人の弱さに優しくなれたという彼なので、是非とも素敵な奥さんと暖かい家庭を築いて欲しいですね。

 

彼女や結婚の予定は?

過去には、テイラースウィフトとの噂もあったトムヒですが、現在彼女はいるのでしょうか?

海外メディアによると、2019年9月にはZawe Ashtonとのデートが報じられたり、Vinette Robinsonとの噂があったりしたようです。

Vinette Robinsonは、BBCシャーロックでドノヴァン役をやっていた方ですね。

(海外ゴシップって、日本の週刊誌と違って写真がカラーで見やすいのが好きです)

ご結婚の予定などは報じられていないですが、トムヒももう39歳だし、
40を迎える節目にそろそろ結婚したら良いのになって思っちゃいますね(笑)

 

トムヒの彼女目線の動画がYoutubeに上がってたのを見つけたのですが、何これ幸せ!
中国で放映されてるCMみたいなのですが・・・。

こんなセクシーで、朝食作ってくれる彼氏/旦那様がいたら、ステイホーム余裕ですね!

まとめ

  • トムヒは現在未婚
  • 元カノはテイラー・スウィフト
  • 今カノはZawe AshtonかVinette Robinson?
  • 子供はいない

以上、トムヒについての簡単なまとめでした!

 

広告