チャラ男の外見に礼儀正しさ、女性曲を歌いこなす素敵なハイトーンボイスのMasaya!

お笑いコンビの[EXIT]にも通づる何かを感じます(笑)

カラオケバトルではじめて見たのですが、すごいいいキャラですね!

彼の年齢や結婚してるのかどうか、出身高校などが気になるので、
ちょっと調べてみました!

 

sponsored link


masayaのプロフィール!

Masaya

名前  :masaya
読み方 :まさや
本名  :ほりかわ まさや?

生年月日:1993年 7月24日
年齢  :27歳

出身地 :兵庫県淡路島

見た目とは裏腹に、しっとりしたボイスで酔わせてくれるmasayaさん!

カラオケバトルって女性の優勝が多い印象がありますが、masayaさんならバッチリ優勝範囲内だと思います。

なかなかキャラもよくって、これから活躍しそうですよね。

本名は?

Facebookのアカウントでは、名前が「Masaya Horikawa」になっているので、
おそらく苗字は「ほりかわ」なんだろうと思います。

漢字での表記はわかりませんでしたが、これから公開されていくのかな?

 

 

年齢は?

masayaさんの年齢が気になります!

ちょっと、年齢不詳な感じですよね。

Twitterを調べてみると、2020年7月の誕生日で27歳になったっぽいことがわかりました!

やっぱりまだまだ若いですね。

これからの活躍が楽しみです!

高校はどこ?

masayaさんの出身高校が気になります!

出身地は淡路島らしいので、淡路市の高校に通っていたのかな?

そこで、Facebookのアカウントを見てみたら、高校名が書いてありました!

津名高等学校に通っていたようですね。

津名高等学校は、偏差値47 〜 58でちょっと頭が良さげな印象です。

 

大学はどこ?

なかなかの進学校へ通っていたMasayaさんですが、大学はどこへ行ったのでしょうか?

調べてみたところ、大学へは進学していないようです。

結構いい学校へ行っていたのに、進学してないのはちょっともったいないですが、歌一本でやっていくと決めたのかもしれませんね。

結婚してる?

masayaさんが結婚しているかどうかが気になります。

Facebookのステータスでは、「独身」となっているので、現在独身だろうと思います。

高校時代の友人の結婚式についてのコメントを読むと、結婚願望ありそうだなー。

最近では、20代での結婚って早いって印象が出てきたので、30代になったら結婚するのではないでしょうか?

 

彼女はいる?

Masayaさんに彼女がいるかどうか、確証の持てる情報はありませんでしたが、
彼女はいるのではないかと思います。

長い間付き合っている、真剣交際の彼女がいそうですよね。

地元の同じ、高校からの付き合いとかありそうだなって思います。

こういうタイプには、長年の恋を叶えて幸せな家庭を築いてほしいなっておばちゃんは思ってしまいますw

 

まとめ

  • Masayaさんの年齢は27歳(2020年現在)
  • 本名はほりかわ まさや?
  • 高校は淡路市の津名高等学校
  • 現在未婚
  • 彼女は不明

これからいろんなところで出てきそうなMasayaさんから目が離せません!

活躍が楽しみですね!

 

広告