インスタでレシピを公開している、料理研究家のジョーさん。

手のこんだ料理でなく、簡単でめちゃくちゃ美味しいレシピを紹介することでバズっている、今流行りの料理研究家さんです。

ジョーさん。の高校大学や、ご結婚された奥様、お子さんのことが気になります。

そこで、ちょっと調べてみました。

 

sponsored link


ジョーさん。のプロフィール!

 

名前  :ジョーさん。
本名  :上瀧 将郎

生年月日:1988年12月15日
年齢  :31歳

身長  :181cm
体重  :非公開

出身地 :神奈川県

簡単料理で有名な、料理研究家のジョーさん。

テレビでも紹介されていたアスパラバター混ぜご飯は映像をみているだけでかなり食欲をそそられました。

高校時代には一年間アメリカに留学していたそうです。

そこで英語を身につけて、ついには英語の夢もみるようになったのだとか。

料理を始めたのは、小学校の時に共働きだった両親のために食事を作って喜ばれたのがきっかけだったとか。小学校の時の喜びを覚えていて、それを職業にまで高めるのってすごく素敵ですよね。

 

本名は?

ジョーさん。の本名は上瀧 将郎(じょうたき まさお)さんというみたいです。本名でも活動をしていらっしゃるようです。

他にも、「上滝 小次郎」名義で小説を出版したこともあるようですね。だからTwitterのアカウント名が@syokojiro なのかな?

それ以降、小説は書いていないのでしょうか。

料理本も素敵ですが、小説も読んでみたいなーと思いました。

 

身長は?

テレビ出演の動画をみると、かなり背の高いジョーさん。身長はどれくらいなんでしょうか?

公式Twitterをみてみると、181cmの長身みたいですね。

ただイケ、なんていってますが美人な奥様とご結婚されて、料理上手で男気のある素敵な方だと思います。

料理ができて、朗らかで、気立ての優しい男性となると、女性が放っておかないのは世の常ですね。

 

出身大学はどこ?

ジョーさん。の出身大学は、中央大学みたいです。

大学の学部は文学部ドイツ文学科。

大学在学中に小説『覇将の戦旗』を出版して学費を稼いだそうです。文才があるからこそ、料理本を上梓することもできるんですね。

広告

出身高校はどこ?

Facebookによると、ジョーさん。の出身高校は神奈川県立 岸根高等学校です。

高校時代に一年間アメリカへ留学していた、というのでてっきり私立の高校へ行ったのだと思っていましたが、県立とは意外でした。

岸根高等学校は偏差値52で、頭の良い進学校みたいです。

 

結婚した奥様は?

ジョーさん。がご結婚されたのは2014年7月10日。

お相手は、同じ中央大学出身の有美さんという方です。

Facebookの写真をみましたが、かなり美人な方でした。

ジョーさん。は※ただイケ(ただしイケメンに限る)とか言っておきながら、その人柄でめっちゃ美人を射止めたみたいです。美人で見る目もあるって最強ですよね。

 

 

子供について

ジョーさん。にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

TwitterやFacebookを見る限り、お子様はいらっしゃらないようです。

このご夫婦にお子さんが生まれたら、すごい素敵な家庭で育って将来は著名人になりそうですよね。

もしかしたら、フィギュアスケート選手とかになるかもしれませんね。

 

まとめ

  • ジョーさん。の本名は上瀧 将郎
  • 出身大学は中央大学文学部ドイツ文学科
  • 高校は神奈川県立 岸根高等学校
  • 奥様も中央大学文学部出身
  • お子さんはまだいない?

これからも、ジョーさん。の活躍に期待しています!

以上、ジョーさん。についてでした。

広告